ニュース

2015/07/09 Mr.shapeの知育アプリシリーズ第2弾!!『Mr.shapeのワークワーク』がリリースされました!!ヽ(*´∀`*)ノ

Mr.shapeの知育アプリシリーズ第2弾!!
『Mr.shapeのワークワーク』がリリースされました!!ヽ(*´∀`*)ノ



【『Mr.shapeのワークワーク』ダウンロード iOS版はこちら/Android版はこちら


今回のアプリは、ちょっぴりおかしなお仕事体験ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

消防士に、レーサーに、ようふくやさんに・・・
いろんな憧れの職業にチャレンジできますo(`ω´*)o

もちろんタッチカードと同じく、隠れた仕掛けは満載!
シンプル操作で小さい子どもも楽しめますヽ(。ゝω・)ノ

おしごと中のMr.shapeを助けたり、時には邪魔してみたり(笑)
親子で楽しくおしごとしましょう!


パック0(無料)は
・しょうぼうし
・レーサー
・ようふくやさん
・せいそういん
・スーパーマーケット
の5ワーク

パック1(有料)は
・パイロット
・ガソリンスタンド
・はなやさん
・のうか
・パンやさん
の5ワークです!


隠れた仕掛けもたくさん(*´▽`)
色んなところをタッチしてみてください(*゚∀゚)=3


そしてそして・・・、
今回のアニメは「Mr.shape Episode 1〜3」に加え
親子で踊れる「ミスターシェイプのハイタッチたいそう」が収録されていますヽ(≧∀≦)ノ


シンプル操作で、小さな子どもから大人まで楽しい、Mr.shapeの知育アプリ第2弾!
どうぞお楽しみくださーーい(*^▽^*)"
詳しくは公式アプリページで。
UI_top



そして、さらに・・・、
『Mr.shapeのワークワーク』のリリースと同時に、
『Mr.shapeのタッチカード』もアップデートしちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ!

おまけカードが追加されていますヽ(。ゝω・)ノ☆
今回のおまけは、ずばり、「ワークワーク」カード!

IMG_4128
絵をかしゃかしゃ動かすタイプのパズルです(^^*)

「タッチカード」をアップデートして、こちらも親子で一緒に遊んでみてくださいネΣd(≧∀≦*)
『Mr.shapeのタッチカード』iOS版Android版