コラボレーション

haitouchtown_title

家族が集う博多大丸B1フロア

大丸福岡天神店 東館エルガーラB1フロアの「Hai!タッチタウン」。KOO-KIが全面監修した国内初の商業施設であり、Mr.shape(ミスターシェイプ)がフロアのアチラにもコチラにも、案内役として登場します。ここを訪れると、家族一緒に楽しめて自然と笑顔になって、思わずみんなでハイタッチ(触れ合い)したくなる。そんなフロアを実現するために、私たちはコンセプトの企画段階から(株)博多大丸様とコラボレーション。フロア全体のトータルプロデュースを実施いたしました。Hai!タッチタウンでは、「あそび」が「まなび」に、「おやこ」が「ともだち」に、いつもの「お買い物」が「お出かけ」に変わります。

みんなの笑顔が集う街

Hai!タッチタウンの中心にある、遊び場「タッチパーク」。
ここに設置されているインタラクティブコンテンツも、KOO-KIが企画・開発を致しました。 中心にそびえる「でかシェイプくん」は、タッチパークの中心となるシンボルとして、触られると言葉を発したりインタラクティブな仕掛けが盛り込まれています。 また、「みらいテーブル」は、テーブル状のマルチタッチコンテンツとなっており、子ども達を夢中にさせます。 さらに、タッチパークで遊ぶ子供達の姿を隣接したカフェからゆっくりと見守ることができます。 Hai!タッチタウンは、子ども達だけでなくママとパパ、おじいちゃんもおばあちゃんも、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、みんなが楽しみ、くつろぐ事の出来る、ハイタッチが集う街です。

Mr.shapeが、お買い物袋やグッズにも

フロア全体のトータルプロデュースと合わせ、Hai!タッチタウンではお買い物袋もMr.shapeが入った特製となります。またここでしか買えない、Mr.shapeのオリジナルグッズも用意いたしました。 ご来場のすべての皆様に、滞在時もまたご自宅に帰られてからも、いつでもMr.shapeを身近に感じて頂けます。
  • レッスンバッグ
  • ランチボックス
  • お買い物袋

KOO-KIの想いが詰まった、家族が集うフロア

Hai!タッチタウンでは、「あそび」が「まなび」に、「おやこ」が「ともだち」に、いつもの「お買い物」が「お出かけ」に変わります。子どもも大人もみんな一緒にファミリーで楽しめる、ここを訪れると自然と笑顔になって思わずみんなでハイタッチしたくなる、そんなKOO-KIの想いがギュッと詰まった素敵なフロアとなってます。皆様のご来場をお待ちしております。